悩みの遠視もレーシックで治療


悩みの遠視もレーシックで治療ブログ:2014/03/11


なんだかねー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

面白くない毎日を送ってます。。。

明日はコンサートに行く予定だけど。


最近なんかつまらないなーとか思って、何か趣味や新しいことを
はじめてみようかなーとかも思うんだけど、続けれそうにない。

スタイルUPレッグを妹がやってるから、一緒にやってみても
良いけど、、前に柔軟運動を一緒にやったら撃沈。

背中をやられたことがあって、無理はよろしくないと思う。

楽しみながらやれることって、みんないろいろやってるけど、
できるだけ体を動かす方が、ストレス発散にもなって良いかなー
とは思うんだけどね。

ついついおとなしくしてよう
ってなっちゃうんだよね。

休みの6時からとか、本当に今は仕事でフラフラに
なっていると、そんなこと考えられないし。

6時なんて、休みはぐーたら寝てるんだよね。


スタイルUPレッグでストレス発散と妹はボノラートを
飲んでやってるけど・・・

真似したら、きっと翌週の仕事は前半が厳しそう。。。

本当元気だとか恋人も言うけど、ニューカレドニアにも
旅行行ったり、留学したいとかいつも本当に元気。

健康維持にスタイル維持に、なぜにこんなに似ていないんだろうね。

ペルヴィスダンスが良いと聞けばダッシュ(笑)

天気が曇りだろうが何だろうが、いつも快晴!って感じだけど、
親は結婚する気がないのかーって心配してる。

恋愛の「れ」も聞かないけど、突然そんな人ほど急に結婚したりする
もんだよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




ホーム サイトマップ
レーシックでの視力回復について レーシックで老眼も治療可能 術後の安定までの日数 レーシック後には感染症に注意