レーシックは両目に限ったことではない


レーシックは両目に限ったことではないブログ:2014/10/24


((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日はお出かけです♪

美術館に行ってくるよー!!

スピルザDとオルビスのダイエットシェイクの二本立て!

ガッツリ歩いてくるからねー♪

ふだん、そんなに歩く機会がないので、ここぞとばかり燃焼(笑)

コアリズムは1週間位前で3か月になり、
岩盤ヨガもあさってで1か月になります♪


わたくしもやれるもんだ!とか思いながら、今回は成功を
目指してます。

前は5KG痩せる!とどこかしら頑張りすぎていたところが
あって、体重ばかりをきにしていたけど、今回はカタを
見て気になれば、ちょっと力を入れてみたり。

リブロースステーキを食べたいと思っても、我慢ばかりはせずに、自分の
体重と相談。

体脂肪を減らして、痩せやすい健康な体作りを目指してます♪


適度な運動に筋トレをしたり、晴天かどうか
天気によってできることを変えてみたり。

お部屋の掃除とかも張り切ってやるから、一石二鳥(笑)

ストレスをためながらやるのではなく、楽しみながらやるということがようやく
出来るようになった気がします。

わたくしの場合、熱くなりすぎて、目標を達成できずに挫折。

そして、リバウンドの道…というのが定番だったかもしれないなーって
最近思う。

読者様はどうですか?

なんか、自分のなりたいスタイルで、着たかった洋服を着れるってなると、
ちょっと頑張ろう♪とか思いません??

パパさんにも、質の良いダイエットって言われて、たしかにそうかもな
って思っちゃいました。

ではでは、今日のお休みを楽しんでくださいね〜。


DVDコピー
http://www.cpcom.jp/
DVDコピー


ホーム サイトマップ
レーシックでの視力回復について レーシックで老眼も治療可能 術後の安定までの日数 レーシック後には感染症に注意